葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

能力がないことはない!あなたの心が世界を変えていくのです。

こんばんは 先日の塾長のツイッターに、 このようなつぶやきがございました。 『周波数(波動)を、すぐに上げたければ、他人の幸せを祈りましょう。』 他人の幸せを祈ること。 それも、身近な他人ではなく、 少し遠い他人だと、見返りを求めることも考えない…

あなたの世界観が変わるとき

こんばんは 本日は、未来健康サロン白蓮さんの 究極の健康セミナーでした☺️ お久しぶりの開催ではございましたが、 やはり白蓮ファン多し!! 始まりから賑やかで、アットホームな空気が漂っていました ご来店くださったお客様だけに 今回は特に! 愛を込め…

他者に愛される人の鉄則

こんばんは 今回は、私が最近感じた出来事をお話しします。 先日、寺子屋にご来店くださったお客様から、 人生相談を個人的に受けたのですが、 私自身の人生経験がまだまだ浅いため、 ただただお話をお聞きすることしかできず・・・ そこで私は、 またも塾長…

そうだったのか。好きなことを続ける裏技!

こんばんは 秋と思えない暖かい日が続いていますね。 お出かけ日和のせいか、いつもの週末よりも車の台数が多いように感じます。 皆さまはどんな休日をお過ごしですか? さて、 まだまだTwitter熱は冷めず、SNSの中でも利用者数は安定しているようです。 そ…

真菰のしめ縄教室が近づいています!

こんばんは 先日、飯田橋にございます出版社の ヒカルランドパークさんへいってまいりましたが、 本と情報の宝庫!!✨ 情報を制するものは時代を制す! ご担当の方も、志が高く、 前回、今年の3月ごろに開催されました 我が大沢塾長によるマコモの講演会でも…

何に感謝していますか?

こんばんは 本日は雲ひとつない晴天でしたね! 俗に言う、良い天気。 ですが、ここに疑問を感じ、 雨は悪いの? 風はダメなの?? その点を塾長に教えていただいている今日この頃です。 詳しくはYouTubeの未来健康チャンネルで! そう、それで、 雨が悪い天…

マコモに出会えるということ

こんばんは 本日は、寺子屋にて五次元お茶会を開催いたしました〜 今回ご参加くださった方々は、ご新規の方も多く、 新しい風が吹き、楽しいお時間となりました☺️ 五次元お茶会は、回を増すごとに志の高い方が集まられているように感じます。 次回のお茶会も…

「今ほしい!」を手軽に手に入れる

こんばんは 在宅ワークが定着した会社も多いようで、都内では週2〜3日しか出勤しないという方もいらっしゃるようです。 交通機関も、一時期よりも乗客は戻ってきているようですが、 やはりオンラインが、様々な面で主流になっていますね。 自宅で手軽に買い…

魂が震える語りかけ

こんばんは youtu.be この動画はもうご覧になられましたか? 超面白! マコモの逸話! これ、真面目に面白いんですけど。 マコモといっても発酵マコモを飲んだエピソードなんですが、 そこで重要なのは、『誰が飲んだのか』 という点です。 飲んだらどんなこ…

”続ける”だけで自分を育てる

こんばんは 最近新しいことにチャレンジすること、 そして、続けることの大切さ、意味を塾長から教えていただきました☺️ 続けることは、単に経験を積み重ねるというだけではなく、 『続けた』という自分へ自信を持つことが、 実は重要なんだ、と。 私もブロ…

つけたまま寝られるファンデーションがキテる!

こんばんは本日も、当店、未来健康サロン寺子屋は賑わっておりました!マコモファンの方とついついお話に花が咲きますね〜さてさて、今回はといいますと私がずっと愛用している化粧品をご紹介いたします!いきなり?と思われてしまうかもしれませんが、自然…

人生はいかに学ぶか

こんばんは 近頃は、 気付いたら足先が冷たい! なんてことが最近多いかと思われます。 皆さんは、 朝晩の冷え込み対策どうされてますか? 弊社でイチオシはやっぱり『マイカの岩盤浴』 スタッフも全員、自宅でも使用しています☺️ 遠赤外線の力でじんわりぽ…

あなたの知る真実を話す時です

こんばんは 11月に入りました。霜月。そろそろ車のフロントガラスに霜がおりる時期となりそうですね⛄️気温の低い地域では、 紅葉も終わり、冬到来というところでしょうか。 さて、 Facebookでもお知らせしておりますが、11月14日は未来健康サロン寺子屋にて …