葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズドロップクリーム

おはようございます まさか私としたことが、、ローズドロップクリームの紹介をしてなかったでしょうか。。 こちら かわいいですよね。 プレゼントにぴったり! はたして私の姉は、 何人の人にこのローズドロップクリームを誕生日プレゼントとして渡している…

☃️

こんばんは雪ですね。初雪です☃️ お昼頃から凄い勢いで雪が降ってきました。もうすっかり止んではいますが、とても高く積もりました。 20センチくらいですが。 (´⊙ω⊙`) お久しぶりです。 さてさて、2018年の葦原は早々良いスタートを切っているんですよ。リ…

Macちゃん

こんばんは PC新調しました。 可愛いです。色の正式名称を忘れたので、シャンパンピンクと呼んでいます。 サイズも小さくてとっても可愛いです。 いままでWindowsだったわたしですが、幸いにもスマホはiPhoneだったので、 アイコンなどは問題なし。Macはとり…

2018

あけましておめでとうございます 2018年戌年 こんにちは今年も葦原を宜しくお願いいたします! 益々、すばらしいサロンになるよう励みますよっっ 1年過ぎるのはあっという間なので、やり残すことがないようにしたいですね。 わたしも"スピードは神"と学んで…