葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見る薬!?不思議な一冊を手に入れるチャンスです!

こんにちは ゴールデンウィークが迫ってきましたね。 今年はとっても長い連休ですね。 みなさまお出かけのご予定はありますか? せっかくの連休は自宅でゆっくり過ごすのもいいですよね☺︎ さて、藤岡店でも入荷しました! こちら 書籍『クスリ絵』【丸山修寛…

月に一度の「自分を見つめなおす日」

こんばんは 夏のような1日でしたね〜 私、日中は半袖で過ごしました。 さて、今週金曜はお茶会です☕️ 「未来健康サロン 寺子屋 藤岡店」になって初めてのお茶会ですね! 大好評の大沢塾長の”ためになる貴重なお話”が、今月もお聞きできます! ぜひ皆さまご…

女性の更年期 手っ取り早く快適に!

こんにちは おから茶が仲間入りしました。 女性に嬉しい!もっと言うなら、 更年期障害にお悩み、不安を感じている方へ 大豆イソフラボンたっぷりの”おから茶”がオススメです ほんのり甘く香ばしい優しいお味です。 どのお料理にも合い、とっても飲みやすい…

「葦原」が、変わります。

こんにちはすっかり春ですね。 朝晩がやや冷え込むくらいで、日中はとても過ごしやすいポカポカ日和がつづきそうです桜はほとんど散ってしまっていますが、芝桜が満開です さてさて、 「未来健康サロン 葦原」は、店名変更しまして、「未来健康サロン 寺子屋…

ブルーに生まれ変わりました

こんばんは 『葦』 先日いただいたお菓子のお店の名前にご縁を感じました。 葦原では リニューアルした”スサノメグミ”を入荷しました! 遮光性のあるブルーボトルになり、見た目もとっても綺麗ですよ〜 400mlの詰め替えも入荷予定です。 スサノメグミご愛…

「髪からいい香り♪」が怖い

こんにちは 新年度、4月になりましたね。 庭先のチューリップも花を咲かせました。 新しい元号も発表され、また気を引き締めて励んでいきます 昨日の記事 ashi123.hateblo.jp ジザニアシャンプーの続きです。 突然ですが 皆様、経皮毒って知っていますか? …