葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気温が上がってきたらしてほしいこと

こんばんは 今夜は鈴虫の音を聴きながら… 一気に夏が来たような、そんな夜です 暖かくなってくると、ついつい冷たい飲み物や食べ物を選んでしまいがちです。 そして、足元を冷やしてしまうようなファッションになりがちに… そんなつもりはなくても、身体は冷…

最新情報が知りたい!

こんばんは GWがやってきますね! 「もうすでに始まってるよ」という方もきっといらっしゃいますね。 未だかつてないような連休ではありますが、 この時間をいかに上手に使うかがポイントとなりそうですね。 この平等に与えられた時間を全力で 今と未来のた…

素敵な笑顔を見せてください

こんばんは すっかり日が伸びましたね。 18時でもまだまだ明るいので、 夜が近づいていることにも気づかず・・・笑 日中は暖かいですが、 夜は冷え込むこともございますので、 体調管理はしっかりと! マコモを飲んで元気に過ごしましょう さて、今回は岩…

ネットに集まれ!

こんばんは 自粛ムードの中、 休日はもちろん、在宅ワークの方も多く、 ご自宅にいらっしゃる方が多いことと思います。 そんな時に、つい活躍するのがネット。 そして、ネットショッピングですね 未来健康サロン加盟店 長野県のインプルーブさまでは、 ネッ…

マコモ?クリニック?

こんばんは 先日、11日に岡山にて尾島クリニック様で 癒しイベントを開催いたしました。 その名も『マコモ足湯&音癒ベッド体験会』! マコモ足湯に入りながら、頭皮&リンパケアをご体感いただけます。 一度味わうとやみつきの心地よさ 想像以上にご満足い…

マコモでお掃除始めませんか?

こんばんは 本日の高崎は大荒れの天気でしたが、 夕方にはいつのまにか青空がのぞいてました。 雨上がりはすっきりした空気で、 心まで晴れ晴れしますね☺️ 寺子屋は本日、五次元お茶会でした! こんなムードではございますが、 塾長に皆様の心に響く情報をお…

スサノメグミは必需品!?

こんばんは 未来健康サロンはるかぜ様のお店のお写真から。 ジブリ映画の可愛いキャラがお出迎えしてくれます。 店内はほんわかしていて、 置物も可愛い癒しが並んでおります。 今の時期に大変オススメなスサノメグミ! 「自分の身は、自分で守る!」 はるか…

大切な学びはここで

こんばんは 昨日の暴風?が嘘のような青空でした。 写真を撮るのを忘れてしまったので、 少し前の菜の花畑をどうぞ・・・ お花の黄色が可愛らしいです。 春は癒しの季節ですね。 どこかのお宅の庭に咲く花、公園の花。 元気を与えてくれることに感謝 栃木県…

健康はあなたが生み出す

こんばんは 週末は久しぶりの雨の予報?ですね。 程よく湿気を与えられ、草花も元気になりそうです。 室内でも快適に過ごすのにおすすめなのは、 読書。 そしてYouTube! 新しい有力な情報を取り入れるのにこの2つが最適だと思います☺️ 未来健康チャンネルも…

笑いで不安を飛ばしましょう

こんばんは また少しずつ気温が下がっているようですね。 街がガラリと変化して、人通りが少なくなっておりますが、 必要以上に怯えずに、 1日に1回、全てを忘れて笑いましょう 今回ご紹介するのは、 未来健康サロン裕大の杜様です。 落ち着いた和やかな空…

”今”にぴったり!

こんばんは 世間の過去に見ない騒ぎで、精神的にも参っていませんか? 心の落ち込み、不安が病を呼び込むなんてお話もチラホラ・・・ こういう時だからこそ、 リラックスして、笑うのが一番です そして、 心身の緊張をほぐして内側までリラックスできる!? …

マコモ体験会が開かれます!

こんばんは ぽかぽかの週末。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今回ご紹介するのは、岡山県の尾島クリニック様! 毎月行われている 『マコモ足湯&音癒ベッド』体験会 は、 リピーター様はもちろん、初めましての方から大好評!! ”癒しとはこういうもの”…

最新情報はこちらで!

こんばんは みなさま、マコモはしっかり飲んでいますか? もっぱらマコモ&シナモンを飲んでいる私ですが、 久しぶりにほうじ茶マコモを飲んでみて、 「これもやっぱ美味しい・・・」と。 いろんな飲み方をすることで、 たくさん飲んじゃいますね なので、ぜ…