葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

賑わっていました

こんにちは 今年は早々、コートを新調しました。 早速イルミネーションでも見に行こうかしら さて本題です。 11月のお茶会も無事開催できました! ご参加くださった方、ありがとうございました。 検討してくださった方、ありがとうございました。 ご連絡くだ…

11月のお茶会

こんにちは 朝晩めっきり寒くなりましたね。 雪でも降るんじゃないかと思わせるような風が吹いている 今日この頃です。 皆様お元気でいらっしゃいますか? 風邪も流行っていますね。 だいぶ空気も乾燥しているようで、 気を抜くと、肌が痛ーい! なんてこと…

休日はムンクの時間

こんにちは また美術展に行ってきました。 今度はムンク展!まさかの初来日!しかも次は無いかも、、と言われてる程の超レアもの! 私、恥ずかしながら、 ムンクの「太陽」という作品を見たことがなかったのですがこれがもう!素晴らしい作品でした。太陽の…

宝珠さんの紹介だよー!

こんにちは今回は、以前ツイッターにてご紹介した商品について詳しくお話しいたします! 梅肉エキス 宝珠 店頭でもご紹介! 今月のイチオシ商品です。 まだ発売したばかりの新商品です!なんと干し梅の50倍のクエン酸!ひと舐めするとすっぱーーい!けどコク…