葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山にて、今年最後の癒しイベント開催!

こんにちは 過ごしやすい秋晴れ週末のドライブ日和ですね。どこからも良い景色が見られそうな気がします。皆様はお出かけのご予定ございますか? さて今回は、岡山の尾島クリニック様にて 12月11日(水)に『マコモ足湯&音癒ベッド&栄養療法相談会』開催のお知…

都内のマコモサロン

こんばんは 11月がもうすぐ終わり、 まもなく12月になりますね。 今年も残すところあと1ヶ月 『やるべきことは後回しにせず、今やる』が鉄則です! さて 今回は、東京都中野区の "未来健康サロン中野"様をピックアップ! https://paraboo.wixsite.com/heali…

人生に面白さを!

こんばんは 本日は、1月並みの気温だったようですが お元気でお過ごしでしょうか⛄️ 先日ご紹介させていただきました ”未来健康サロン終の栖”様 ashi123.hateblo.jp 前回ご紹介できなかった店内の様子がこちら マコモの足湯もご用意ございます。 未来健康サロ…

全国のマコモサロン

こんばんは 昨日から雨が降り続き、 厚手のコートが手放せない寒さを感じています。 そんな中、世間では マコモの知名度が勢いよく上がっています。 その理由として、 "健康"や”予防医学”に対する意識が強まってきている、 そして、 "ほんもの"を求めている…

健康を楽しめるネットショップのお店

こんばんは 全国各地で初雪が観測されていますね❄️ 今年はインフルエンザの流行も 例年より1ヶ月も早いようなので、 今のうちにしっかり予防していきたいですね。 免疫をあげるには体温を上げるのが一番です! そのためには、ぜひ”マコモ足湯”をご活用くださ…

最新の体調ケア法を岩手でも

こんばんは 本日の高崎は 夕方にかけて強風が吹き荒れました だんだんと季節は冬に移り変わってきましたので、 空気も乾燥しております。 皆さま、体調には十分ご注意くださいね。 さてさて、 先日 11月16日土曜日に 岩手県の"未来健康サロン 裕大の杜"様に…

暖かいおひさまのお店へ

こんばんは カーテンの隙間から 暖かい日の光が注ぎ込み、 朝、気持ちよく目覚めます。 この時期は特にありがたみを感じますね サロンに飾られている太陽の絵です。 こちらは群馬県邑楽郡大泉町の ”未来健康サロンはるかぜ”様 太陽のような明るい女の子がい…

クリニックでもマコモの足湯を体験!

こんばんは 11月中旬とは思えないような暖かい陽気が続いています。 そんな中、 11月11日に 岡山の尾島クリニック様にて 『マコモ足湯&音癒ベッド体験会』が開催されました。 明るくて優しいスタッフさんがいる尾島クリニック様。 市街、県外からも来院され…

究極の健康法を知りたい方へ

こんばんは "未来健康サロン白蓮"様で 先日お茶会が開催されました。 特別講師"寺子屋の大沢塾長"をお招きし、究極の健康法をお話しいただきました。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました 仲良しご夫婦でお店をされている白蓮様。いつもお二人揃っ…

ダンディ店主のサロン

こんばんは 本日は寺子屋の五次元お茶会でした。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございます たくさん笑って、素敵なお時間でした。 さて 今回取り上げさせていただきますのは、 未来健康サロン 中野 様 https://salonhealing.wixsite.com/healingsalon-na…

笑顔が素敵なご夫婦のサロンです

こんばんは 朝晩の冷え込みが本格的になってまいりましたね。 ですが、 マコモの足湯に浸かれば 暖房機器が不要なくらい、ポカポカが持続します 就寝前に入れば、良い夢が見られるかもしれませんね! マコモ風呂の方は、30分ほどの入浴をお勧めします。 皆…

癒し系ファミリーサロン始動!

こんばんは 今週土曜は寺子屋のお茶会ですよ〜 度肝を抜くお話の連続! お楽しみに さてさて、 今回は、県内に3店舗目 最近オープンしたサロンです。 ”未来健康サロン はるかぜ”様をご紹介! 何と言っても、癒し系ファミリーの癒しのサロン。 マイナスイオン…

岩手にある太陽のようなサロンです

こんばんは 高崎は秋晴れの爽やかな一日でした。 ドライブ日和、 みなさまのお住いの地域はいかがでしたか? さて、今回は岩手県久慈市にございますサロン様のご紹介です。 未来健康サロン裕大の杜様 店主の佐々木様はとても明るくて気さくな方です わからな…