葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「なんだか疲れてる...」あなたへ

こんばんは 空気の乾燥を感じる時期になりました。 寒くなりましたので、 温かいお茶割りのマコモはいかがですか?☕️ そして、 お肌の乾燥対策はしっかりできていますか? 今の時点でしっかり保湿をし、冬に備えましょうね❄️ お肌のお手入れには ジザニアシ…

自然の中の素敵なお店

口角、上がっていますか? 「今日、笑ってないな」と思った方は、 面白くなくても、思いっきり笑ってください。 その瞬間から、あなたの内側がきっと変わりますよ。 こんばんは 今回は長野市にございます 有限会社 インプルーブ様をご紹介させていただきま…

埼玉の可愛いサロンで究極を学べます。

こんばんは 本日は昨日と打って変わって、 晴れ晴れした暖かい日となりました。久しぶりのお出かけ日和でしたが、 皆さまはどのようにお過ごしでしたか?お仕事、学校の方も1日ご苦労様でした☺️お出かけされた方は、充実した日になりましたか? さてさて、今…

全国のお仲間をご紹介!

こんばんは 明日は大雨の予報です☔︎ 外出の際はお気をつけてお出かけくださいませ。 さてさて 次回より、こちらのブログにて 未来健康サロンの加盟店さんをご紹介をさせていただきます。 北は岩手から南は鹿児島まで全国に拡がっている加盟店ですが、 そのサ…

寺子屋でもやってます

こんばんは 台風21号は見事に外れて、 被害拡大の心配がなくなりそうです。 群馬県は明日、晴れの予報です 本日はかなり冷え込んでおりましたので、 明日は少し気温が上がるといいですね。 恵みの雨も、ひとまず休憩というところです☂️ 本日のような寒さを…

波動とお茶とマコモと・・・

こんばんは雨の日が続いておりますね。台風被害に大きな影響がないことを祈るばかりです。 本日は、 『未来健康サロン はるかぜ』オープン日でしたご来店いただきましたお客様へ感謝申し上げます。 ありがとうございました。 そして、来週の25日金曜日ですが…

今週19日『はるかぜ』グランドオープン!

こんにちは 本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして 誠にありがとうございます。 皆様の明るいお声と笑顔で ”福来たる”です! 秋は少し寂しさを感じる季節ですが、 そんな時こそ寺子屋にお越しくださいね おいしいハーブティーを飲みながら、 最先端…

マコモと音癒

こんばんは 「涼しい」を「超えて」肌寒い日が続いておりますね 体を温めて、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。 先日11日ですが、 岡山県の”尾島クリニック様”で開催されました 『マコモ足湯&音癒ベッド&栄養療法相談体験会』 こちらのイベント…

そのむくみ対策にもうひと工夫!

こんにちは☂️過去最大級の台風19号。各地で被害が出ているようで、 ニュースを見ていると心苦しいですね。外出はなるべく控えて、安全な場所でお過ごしください。 季節の変わり目、一日の気温差そして気圧の変化。 冷えと同時に出る症状が、『むくみ』 老若…

「11日」は至高のぬくもりを岡山で

こんにちは岡山県におります。城下町。情緒あふれるすてきな街です。 今日本に最大級の台風が迫ってきているようですが、 まだ気配らしき気配はありません。ここのところ、 自然災害による被害が全国各地で起こっているため、今回の台風による被害が少しでも…

群馬から出店します!

こんばんは 朝晩冷え込む時期となりましたね。 季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。 さて、お知らせです! 10月13日にイベントが開催されます! ”みっけマルシェ” in 宮城 なんと、こちらのイベントには寺子屋も出店! 群馬から”マコモ”と”CMC”をお…

"はるかぜ"が心地よい

こんばんはスポーツも大盛り上がりのシーズンですね。観るのも楽しいスポーツの観戦に 思わず熱くなってしまう今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私は大好きな栗が食べられる時期を謳歌しております さて、今月19日に 未来健康サロンの新店舗オ…

炭酸が苦手な方にも!

こんばんは 寺子屋のfacebookで紹介された、CCAオリジナル商品の ”CMC入り蘇生真具”と”CMC入り蘇生古符” ですが、 蘇生真具の方は人気すぎて1ヶ月待ちとなっております。 蘇生古符の方も在庫残りわずかだったり、 本当に大好評です。 ありがとうございます…

忘れないでほしいこと

みなさん、こんばんは いつも「葦原であしからず」へご訪問いただきまして ありがとうございます‍♀️ 今日から10月ですね! 今年も残すところあと2ヶ月・・・ 本当に時間が経つのが早いです。 だからこそ、 やり残したことがないように、 後悔しないように …