葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

他者に愛される人の鉄則

こんばんは🌝

 

今回は、私が最近感じた出来事をお話しします。

 

先日、寺子屋にご来店くださったお客様から、

人生相談を個人的に受けたのですが、

 

私自身の人生経験がまだまだ浅いため、

ただただお話をお聞きすることしかできず・・・

 

そこで私は、

またも塾長のお力をお借りしました。

 

 

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 

塾長のご助言

 

それは、

 

相談者様の立場、感情、お相手のお役目など

総合的に見て、

 

個人的な感情は排除し、

あくまでも相談者様の幸せを考えると出てくる答え。

 

それを塾長の特殊能力と融合させることにより、

 

真のアドバイスが生まれるのです。

 

ただ単に知識でアドバイスしたのでは、

相談者様の幸せを上辺だけでしか捉えられず、

 

場合によっては、取り返しのつかないことを

引き起こしてしまう可能性さえあります。

 

そこで、塾長の直感がマイナスの道へ引っ張られるのを救出してくださるのです。

 

 

それにより、そのお客様は

心から腑に落ちたと感激され、

すっきりしたお顔で帰られて行きました☺️

 

自分の意見をベースにした

アドバイスを押し付けるなどでもなく、

 

相談者様の本当の幸せを考え、祈るからこその

答えであります。

 

だから、皆様は塾長のファンになられていくのですが、

 

あらためて、そこを実感した筆者でございます。

 

老若男女問わず、信頼され、慕われ、皆さまに愛される塾長。

 

あなたもお会いしたいと思いませんか?

 

 

f:id:ashi123:20201027200417j:plain

 

未来健康サロン寺子屋

(CCA株式会社)

群馬県高崎市柴崎町1289

027-352-6605

 

 

www.ccamutumi.com