葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

あなたの世界観が変わるとき

こんばんは🌝

本日は、未来健康サロン白蓮さんの
究極の健康セミナーでした☺️

お久しぶりの開催ではございましたが、
やはり白蓮ファン多し!!

始まりから賑やかで、アットホームな空気が漂っていました🌷

ご来店くださったお客様だけに

今回は特に!
愛を込めて塾長がお話しされましたので、


誰しも心の奥底まで響く内容だったと思います。

真面目なお話からユーモアを含んだものに、
ついつい引き込まれてしまい、

時間はあっという間に過ぎていきましたが、

実に、充実した午後でしたね。


まだどこにも発信していない最新情報も、

こっそりお茶会で聞けたり!?


「健康セミナー、行って見たいな・・・でも、勇気が・・・」

と言うあなた!

勇気などいりません!

優しい店主の阿久澤さんが、ニッコリ笑顔で迎えてくれますよ〜

健康に関する本当の情報を知りたい!

塾長に会いたい!

マコモが気になる!

友達が作りたいでもなんでもOK👍

健康セミナーは
また来月も24日に予定しております。

クリスマスイヴですね!


サンタの格好でも大歓迎!!🎅


あなたのデビューを楽しみにしております。

日時:12月24日13時から

参加費:500縁

持ち物:お茶菓子



f:id:ashi123:20201126213834j:plain

***——**——-*****-----*****-----*****


「未来健康サロン 白蓮」

▪️住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
▪️TEL:090-2664-8380(阿久澤)