葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

魂が震える語りかけ

 

こんばんは🌝

 

 

youtu.be

 

 

この動画はもうご覧になられましたか?

 

 

超面白!

マコモの逸話!

 

 

これ、真面目に面白いんですけど。

 

マコモといっても発酵マコモを飲んだエピソードなんですが、

 

そこで重要なのは、『誰が飲んだのか』

 

という点です。

 

飲んだらどんなことが起きるのかは、

見た方だけのお楽しみです😋

 

このマコモエピソードもそうですが、

塾長のトークでさらに面白くなるんですよね。

 

 

 

 

 

誰もが惹きつけられる話術なのですが、

お話される内容は、そこらの講演家さんとは一味違います!

 

 

私たちの社員も日々様々な内容を

お教えいただいておりますが、

 

 

ここだけの話、

 

有名な方の講演など聞いても

いまいち理解できない

(頭いい人なら理解できるのか・・・)

 

そんな私でも、

 

とっても興味深く、想像力全開で、

 

塾長のお話なら、よくわかるのです!

 

某有名大学出身の超一流企業に勤める役員の方も

尊敬するほど!!

 

続々とYouTube動画を配信しておりますが、

どうぞお見逃しなく!

 

f:id:ashi123:20201110214659j:plain

 

 

最後になりますが、

街でも紅葉が見ごろを迎えておりますね🍁


真っ赤な紅葉

 

黄色いイチョウ

 

公園は落ち葉の絨毯

 

秋は独特な穏やかさと自然のぬくもりを感じられる季節です。

 

アウトドアをする方も多く見られます。

 

 

群馬県内も紅葉の名所も多数あったりしますので、
訪れた際はぜひ☺️