葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

マコモに出会えるということ

こんばんは🌝


本日は、寺子屋にて五次元お茶会を開催いたしました〜🍵

 

 


今回ご参加くださった方々は、
ご新規の方も多く、

新しい風が吹き、楽しいお時間となりました☺️

 

五次元お茶会は、回を増すごとに
志の高い方が集まられているように感じます。

 

次回のお茶会も楽しみです!

今回、ご都合が合わず来れなかった方も、
ぜひ次回はお越しくださいませ🏠


お話の中でも、中心となるマコモ


弊社オリジナル製品の
マコモレジェンドプラス ですが、


通称「KING of MACOMO」

 

f:id:ashi123:20201114225148j:plain


今回もマコモレジェンドプラスを定期的に飲まれている方が揃われましたが、


マコモは調和の象徴です。


マコモを一緒に飲んだり、

真菰のしめ縄を一緒に作ったり…


そうしている間に、仲間との絆が深まったり、

笑顔が増えたり☺️

 

また、

マコモを飲むことで、
いろいろな不思議を引き寄せるようで、

それが精神にも影響を与えるのだからおもしろいですよね。


様々な体感を得られるマコモ

それは人それぞれですが、
多くの方がマコモを愛しています。

 

それがどうしてなのか、、、


それは、お店にいらしてから沢山お聞きしてください☺️

 


マコモはもう知ってるよ!という方は、

マコモレジェンドプラス、寺子屋のショップでゲットできますよ☺️


こちらで💁‍♀️

 

www.ccamutumi.com