葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

能力がないことはない!あなたの心が世界を変えていくのです。

こんばんは🌝



先日の塾長のツイッターに、
このようなつぶやきがございました。


『周波数(波動)を、すぐに上げたければ、他人の幸せを祈りましょう。』


他人の幸せを祈ること。


それも、身近な他人ではなく、
少し遠い他人だと、

見返りを求めることも考えないため良いようです。



お茶会にご参加された方はお聞きされたことがあると思いますが、



ある有名な童話を例にして
塾長がお話ししてくださります。

物語りは、三重苦の主人公がある奇跡を起こすという内容でして、


そのお話の裏側ですが、

その主人公を教育した家庭教師が
幼少期にある女性に出会ったお話。

詳しくはここではお話できませんが、

名前をやっと知っているくらいの関係であるものの、
長い間、毎日毎日その相手の幸せを祈る。


ただ、ただ、懸命に祈る。

私には能力がないから、こんなことしかできないから、と。


しかし、なによりも

他人の幸せを祈り続けることがとんでもない奇跡を生み出すのです。

それこそ、なによりも誇れる能力なんだと
教えていただきました。



そのお話を聞いた時、本当に鳥肌が立ち、
震えたのを覚えています。


他人の幸せ。

純粋な想いが世界を変えるのです。


たった一人の優しい心が、
世界を変えてしまうなんてことが起こってしまうのです。


だから、それを聞いた方はみんな、
気づいた時は他人の幸せを祈っていることと思います。


「〇〇さんが、職場の方に感謝され、すべてのことがうまく進み、幸せになりました。
ありがとうございました。」


具体的にイメージすることで、より早く実現してしまうそうです。


こういったお話を、

感動するお話を、

ぜひこの記事を読んでくださったあなたにも
知って欲しいです。


ぜひ、塾長にお会いしていただきたいです。


そして、

あなたから、
世界を変えて、

あなたも、周りの人もみんな幸せになりますように。

f:id:ashi123:20201128221613j:plain



弊社ショッピングサイトもぜひ!
www.ccamutumi.com