葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月のお茶会ありがとうございました。

こんにちは 先日、25日に開催いたしました 葦原のお茶会へのご参加ありがとうございましたCCA株式会社の代表、大沢塾長を混じえて様々なお話ができました。少人数ならではの濃厚なお時間。充実したお茶会で、お喜びの声をいただいております。本当にありがと…

1月のお茶会です。

こんにちはお茶会開催のお知らせです。今月は第7回となります。 早いもので。前回の忘年会で大変ご好評いただきました、 大沢塾長のセミナー! 今回のお茶会は、セミナーというかたちではございませんが、 大沢塾長もご参加いただく予定です少人数なので、ご…

ある日の出来事

こんにちは今日はここ最近では一番の冷え込みですね。おかげで自宅の外水道の蛇口捻ったのですが、水が出ません。笑凍ってしまったのでしょうか。。。泣空は今にも雪が降りそうな色をしています。 本格的に冬到来という感じですね。 そうそう。今年は大雪が…

葦原の忘年会

こんばんは2019年 今年も宜しくお願いいたします。 2018年もステキな出会いがたくさんありました。 ひとつひとつの出会いに、感謝です(*´-`)さてさて、 12月28日は葦原の忘年会でした!たくさんのご参加、本当にありがとうございました マコモ、電磁波のお話…