葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

商品棚と年末

こんにちは すっかり世間はお正月ですね葦原も一昨日あたりから大掃除です。 さてさて、葦原も商品が増えてきたので、 棚の上段も様変わりしております。 こちら こちらも 新商品ミネラルさんなどなど、新たなメンバーも揃っております。来年に向けてパワフ…

きなこ

こんばんはー\( 'ω')/ こんばんは 続けて先ほど投稿した記事でご紹介すると言ったお菓子ですね。 きなこ。 ねじり。なにがいいかと言うと、ほかの市販のきなこよりも大豆の味!!!!と、三温糖というよりも、なんか素材本来の美味しさが目立つんですね。…

イベント

こんばんはとても久しぶりになってしまいました。12月は師走なだけあり、とてもバタバタです。中学生の時の担任の先生に、 「師も走るほど忙しい」と、教わったことがあり、毎年思い出します。きっと印象的だったのでしょうね。さてさて、先週は高崎で行われ…

イーツの休日

こんばんは今日はスーパームーンなんですか?昨日の月は大きくて綺麗でした 美術展好きなので行って参りました。怖い絵展。上野の森美術館にて 画家の想いや時代背景は感慨深いものでした。 来秋はフェルメール展なので、そちらも行きます。楽しみ。去年のル…