葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかなリラックスタイムです。

こんにちは 運動会シーズンですね。 高崎市内も 子供達の元気な声が響き渡っています。 さてさて、 今、寺子屋ではおなじみのお茶やコーヒーの他に、 新しいお飲み物が仲間入りしています。 それは、 ハーブティーです☕️ しかも、有機栽培なんです! 安全安…

就寝前の至福の時間

こんばんは だんだんと足の冷えを感じる時期となってきたようで、 「マコモの足湯にまた入りたくなって☺️」 とご来店されるお客様も沢山いらっしゃいます。 就寝前のマコモの足湯。 体がポカポカで、 程よく筋肉がほぐれて 良い眠りにつけそうですね。 ちな…

あなたの波動を測定します!

こんばんは 昨夜の高崎市はちょっと強めの風が吹き荒れておりましたが、 今朝は秋晴れの心地よい風が吹き、気分も澄んでいい気分でした こんな日は、なんだか楽しいことが起こりそうですよね。 そんなことを考えていたら、 本日も沢山のお客様にご来店いただ…

今日のお買い物はここで決まり!

こんにちは 半袖では寒さを感じるような今日この頃です。 先日、 高崎市の「スーパーまるおか様」にて お買い物ツアーが開催されました。 丸岡社長のお話は健康面から食材についてまで、 幅広くお話いただきました。 主に、ご参加いただいたのは主婦の方が多…

浄化をしましょう

こんばんは 本日配信された ”塾長のメルマガ”はもうお読みになられましたでしょうか? "気付き"を見つけられる寺子屋ですが、 今回のメルマガでは、「運気を向上させる方法」が紹介されています。 キーポイントは、浄化力の高い◯◯! そして、弊社オリジナル…

現代特有の不安を和らげるために

こんばんは もうすぐお彼岸ですね。 今日は夏のような日差しでしたが、 夕方には涼しい風が吹きました。 さて、前回少し書かせていただきましたが、 14日土曜に開催されました CMC講演会のご様子です。 緊急開催だったにもかかわらず、 たくさんの方にご参加…

岡山で盛り沢山なイベント

こんばんは 本日は、高崎市内でCMCの発明者 元島先生の講演会が行われました。 とても内容の濃いお時間となりました。 沢山のご参加ありがとうございました! イベントの詳細は後日としまして… さて、今月の尾島クリニック様の体験イベントですが、 今回もお…

学びの季節ですね

こんばんは 夕方から少し風が出てきましたが、 なんとも秋らしい、心地よいものです。 私の大好きな栗の季節がやってきます 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋 昨日お邪魔しました 岡山県の”尾島クリニック様”でも 帰り際に、本屋さんのお話が出たり・・・ ま…

マコモデビューのお話

こんばんは マコモとらかんかを混ぜて飲むという方法を フェイスブックにてご紹介しましたが、私が初めてマコモを飲んだ時も この飲み方でした。 当時はまだマコモレジェンドプラスが世に出ておらず、マコモレジェンドプラスより少し飲みづらかったんですね…

「安心、美味しい」がつまったお店です

台風の気配はまだ感じていない群馬県から 本日も発信しております。 こんにちは 昨日、未来健康サロン寺子屋のフェイスブックにて ご紹介いたしました 「スーパーまるおか様でのお買い物ツアー」 こちらが9月18日(水)に開催されます! 普段よくお買い物に行…

魂に響くお手紙を

こんばんは 夜、 薄い毛布が気持ちよく感じる季節がやってきました。 と言っても、 また30度を超える日も戻ってくるようですが、、、 季節の変わり目です。 体調にも気遣ってあげてくださいね マコモの足湯も この時期、大変オススメです。 ご自宅にある方…

自分を守るには、まずは発明者のお話から

こんばんは 前回の記事で、お写真にてご紹介しましたCCAオリジナルCMC入り商品! ”葦原”、”地祇”に続く新商品をご紹介いたします。 お写真はこちら 名前は・・・ マグカップ(写真奥):「蘇生真具」コップ(写真手前):「蘇生古符」 です! 今、とっても大人…