葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はおしゃれなサロンで得難いお話を・・・

こんばんは 先日、27日に 埼玉県の”未来健康サロン 白蓮 様”で 大沢塾長による ”究極の無料健康セミナー”が開催されました〜 毎回、様々な視点から 健康法をお伝えいただけるのですが、 今回は ”波動を上げるためのお話”! さて、どのようにして波動を上げる…

皆さまの波動を測定します。

急な雨に降られ、浄化されたようです。 こんばんは 先日、7月の”藤岡店のお茶会”が開催されました。 塾長の神事の最中に起こった現象のお話は 呼吸を忘れてしまうほど興味深い内容だったようで 皆さま感激の連続でした。 ご参加いただきまして、 ありがとう…

待ちに待った、月末のお楽しみがついに明日!

こんばんは 一日があっという間に過ぎていきますね。 各地で花火大会が開催されていたり、 海開きをしたり、 夏休みが始まったりと、 すっかり、本格的な夏到来!ですね さて、 寺子屋藤岡店でも 真夏の”お茶会”を明日26日に開催いたします☀️ 毎月恒例の藤岡…

「ちょっと、自分すごいかも・・・」が感じられる気功教室に参加できます。

梅雨が明けて、本格的な夏がやって来そうな1日でした。 こんばんは 先日、20日土曜日に ”塾長の気功教室”が藤岡店にて開催されました。 たくさんの方にお越しいただき、大変賑わっておりました。 真剣そのもの! 皆様の熱意に圧巻です。 筋力よりも強い、”氣…

道具は必要なし!身ひとつで元気になる方法

こんにちは 明日は藤岡店で寺子屋塾長の気功教室が開催されます。 詳細はブログの最後に☆ 先月から始まりました気功教室ですが、たくさんのお喜びの声をいただきました☺️ 明日は第2回目! 今回の気功教室はどんな内容なのかはお楽しみに! 気功は、中国で古…

魂が喜ぶ場所に出向きませんか?

こんにちは 久しぶりの晴天! 群馬は真夏日ですが、皆様のお住いの地域はいかがですか? 沖縄地域は梅雨が明け、 西日本から徐々に夏がやって来ますね。 「やっぱり晴れが好きだから、晴れた日は心もすっきりしますよね」 とおっしゃるお客様も。 皆様、晴れ…

”成長し続ける”強い味方が拡まっています

岡山県にて、 CMC総合研究所より元島栖二先生の講演会が開催されました。 この日は多くの方がいらっしゃいました。 偶然の発見から始まったCMCの研究 講演はとても濃い内容で、 ご参加された方は大満足のご様子でした。 CCA代表 大沢塾長の講演もございまし…

”生きて腸まで”を実現!

こんにちは 先月30日は大沢塾長の”夏の大祓い”の日でした。 私も車と自分の大祓をしていただいたのですが、 それ以来、愛車の乗り心地が抜群 愛車も喜んでいる模様です。 ☆ さてさて、 皆様は毎日マコモ飲まれていますか? 私は、ボトルの麦茶にマコモを入…

何に対しても、自分の身は自分で守って!

こんにちは 湿度高めの『うるうる日和』が続いております。 そんな中、 28日に藤岡店にてお茶会を開催いたしました。 今回は常連様のトークで花が咲きました 以前にも増したリラックス空間で、 アットホームな会となりました。 おなじみの足湯体験、マコモヨ…