葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人だけが持つ才能とは

こんばんは いつもブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もYouTubeチャンネル、『未来健康チャンネル』へアップする動画の撮影へ行ってまいりました〜! 今回はどこへ行ったでしょうか!?⛩ 本日アップの動画も要チェックです! さて、 今回は最…

相談って、できますか?

こんばんは 高崎、雷が鳴っています⚡️ 今夜は賑やかです。 最近また、 塾長のカウンセリングを受けられる方が増えています。 健康、人間関係、金銭面、仕事・・・ 悩みというものは挙げればきりがなくて、 クリアできたと思ったら、 また同じようなタイプの…

心にお日様の光を

こんばんは 夏日のような一週間ですね! 今週は日照時間が40時間と聞いておりましたが、 どうなるのでしょうか? 楽しい夏が今年もやってきそうですね。 さてさて、 今回は未来健康サロンはるかぜ様をピックアップ! 先日も寺子屋に店長の上原さんと、 こど…

決め手は指先です

こんばんは 雨の日が続く中、 久しぶりにお日様にお目にかかれた1日でございました こころなしか、街を走る車やお散歩をする方が多いように思えます。 皆様はこの週末、どのように過ごされたのでしょうか。 さて、最近の塾長でございますが、 ブレスレット…

温活の目的

こんばんは 肌寒さを感じる1週間ですね 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 緊急事態宣言も解除され、少しずつ、当初の街に戻りつつあることが嬉しいですね。 さて、今回ご紹介するのは未来健康サロン終の栖さまです! ちょっと寒さを感じる時におすすめなの…

本当の”愛”とは

こんばんは 皆さま、未来健康チャンネルはご覧いただいておりますか? 週に2回のペースで配信しておりますが、ここでは、他では聞けないレアな情報が得られるのです! URL貼っておきます www.youtube.com 毎回お話いただくのは、弊社代表、大沢塾長です。 …

ビッグスターに会えちゃう!?

こんばんは 大雨の予報でしたが、梅雨前線に早変わり? 強い大雨にもならず なんとなく一安心でした。 この時期は急に暑くなったりして、 知らず知らずの間に「頭が重い・・・」なんてことも 熱中症には注意が必要です! 頭痛、足のつりの際には私は『塩湖の…

人を惹きつける人が持っていたものはコレでした

こんばんは 人生において、何が原動力となっているのか・・・ 生きることの目的はなんだろうか・・・ もっと言えば、自分の使命はなんだろうか・・・ そんなことをたまに思い返してみると、 自分の人生を客観視できます。 客観視することによって、 今現在の…

行ってみる価値あり!のショッピングサイト

こんばんは 昨日は今年一番の真夏日! 昨日からエアコンを稼働し始めたという方も多いようですね。 それに比べると本日は曇り☁️ うっすら肌寒く感じることもありました。 日によって温度差があるこの時期は、 少しだけ注意したいところですね、 さて、 ネッ…

やみつきのイベントにご参加ください!

こんばんは 高崎は夕方から雨です☔️ 予報にあったかな? と思いながらブログを書いています。 本日は、寺子屋の五次元お茶会の日でした。 こんな時期にもかかわらず、大盛り上がりで楽しいお時間となりました。 ご参加頂いた皆様、ありがとうございました☺️ …

生まれ変わりました

こんばんは ちょっと気温が下がりましたが、 五月晴れの良いお天気でしたね、 爽やかな風と、ちょっと強めの日差しが 夏の始まりを感じさせます そして、 未来健康サロン中野さま 重大発表! この度、サロン名が変わりまして、その名も 『未来健康サロン葦牙…

癒し空間をご紹介

こんばんは すっかり夏ですね! 動いていないのに汗をかく。 なんて、ちょっとびっくりしております さてさて、 本日は、未来健康サロンはるかぜ様をご紹介させていただきます。 まず1枚目は、はるかぜの店長 知子さんの笑顔から始まります お話をしている…