葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

つけたまま寝られるファンデーションがキテる!

こんばんは🌈

本日も、
当店、未来健康サロン寺子屋は賑わっておりました!

マコモファンの方とついついお話に花が咲きますね〜🌷


さてさて、
今回はといいますと

私がずっと愛用している化粧品をご紹介いたします!👏👏

いきなり?と思われてしまうかもしれませんが、
自然派のあなたにオススメ!

よろしければ
ご参考にしていただければと思います。


私、ポイントメイクにはブランドとかこだわらないのですが、

下地やファンデーションは肌に直接触れるため、
ちょっとここは良いものを使いたいと思います😎

「下地で肌が荒れました、、」という方は意外と多いのです💧

綺麗になるためのお化粧が、
かえって汚くしてしまうなんて、、泣

そんな経験がある方に是非お試しいただきたいのが、

つけたまま寝られるほど肌に優しい〜

ヤーマンのオンリーミネラル化粧品!

私は下地とパウダーファンデーションを使ってます☺️

見た目は薄付きでナチュラルだけど、

自然にカバー、そしてトーンアップしてくれるので、

かれこれ5、6年愛用してます💄

 

f:id:ashi123:20201107235133j:image

ノーメイクだと

「具合悪いの?」と心配されがちな私ですが、

自然に血色よくしていただいておりますので、
もうそんなことも言われませ〜ん✨

そして、
もしもそのまま寝てしまったとしても、安心な理由は・・・


厳選されたミネラルのみしか使用していない、
ミネラル100%のファンデーション!

 
そして!

オイルを使用していないので、クレンジング不要!
洗顔石鹸のみで落とせちゃう!



それから!

日本人向けに開発されたものなので、みんなの肌にフィット!


それが今だけ低価格で手に入る!?


トライアルセットがありました!!

1,900円というお得なお値段で、
オンリーミネラルのファンデーションが試せちゃうみたいですよ〜🌹


詳しくはバナーから飛んで見てくださいね!




薬用ホワイトニングファンデーション トライアルセット 通常価格4,000円→1,900円 (52%OFF)