葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

”続ける”だけで自分を育てる

こんばんは🌝

 

最近新しいことにチャレンジすること、

そして、続けることの大切さ、意味を塾長から教えていただきました☺️

 

続けることは、単に経験を積み重ねるというだけではなく、

『続けた』という自分へ自信を持つことが、

実は重要なんだ、と。

 

 

私もブログを始めて3年が過ぎましたが、

その3年という期間に気づいたのはつい最近です。

 

こんなに、長く続けられたんだという事実。

 

そして、自分が努力し続けられたことへの自信。

 

もちろん、記事を書くスピードや、内容も
昔から比べると上達しているのはほんとです😎

 

その自信を持たせるために、

塾長は、
寺子屋スタッフにそれぞれ1つずつ課題をご提案してくださいました!

 

最近のユーチューバーさんも、

「短くてもいいから投稿してください!」

とか、おっしゃるのを耳にします。

 

その方々は、やはり努力が報われて、報酬を得られてる方ばかり!

 

努力は裏切らない。は本当のようです。

 

皆さまも、新しいことを見つけて、
ぜひ続けることをしてみてくださいね😊

 

 

f:id:ashi123:20201027200421j:plain