葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

そうだったのか。好きなことを続ける裏技!

こんばんは🌝

 

秋と思えない暖かい日が続いていますね。

 

お出かけ日和のせいか、いつもの週末よりも車の台数が多いように感じます。

 

皆さまはどんな休日をお過ごしですか?🌲

 


さて、

まだまだTwitter熱は冷めず、SNSの中でも利用者数は安定しているようです。

 

そんな時代ですが、


塾長のTwitterのフォローはお済みですか?


塾長のアカウントはこちらです💁‍♀️

 

twitter.com


実は、

どこで発するよりもここで!究極の金言をつぶやかれています!


『塾長の人喜道塾』

 

最新のツイートは、

 

『好きなことをやり続けるには、嫌なことも逃げずに行う事だと思います。』

 

なんの苦労もなく、

好きなことだけをし続けるなんてできませんよね。

 

 

 

嫌な部分、苦手な部分を補佐してくれる人でもいれば

できるのかもしれないけれど、

 

どんなことでも

したくないことはつきもの。

 

好きなことに至るまで、その過程で嫌なことに出くわしますよね。

 

また、嫌なことがあるから

”好きなこと”が好きであり続けられるのではないでしょうか。

 

 

努力なしでは、幸福は生まれない。

 

嫌なことなしでは、”好き”を得られない。

 

だから、嫌なことも逃げずに立ち向かうことができれば

幸福も手に入れられるのです。

 

 

嫌なことも嫌と捉えず、

一つの大事な学びと考え行えれば

気持ちも楽になるから、

 

捉え方を少しだけ工夫していきましょう😚

 

 

人生を楽しんで。

 

 

 

 

 

 

f:id:ashi123:20201121235917j:plain