葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必須成分を取り入れないと意味ないよ!

こんばんは 久しぶりの晴天でしたね! 「青空の中の白い雲を見るのはいつぶりだろう」 と、思いながら空を見上げていました。 そんな中、 本日、未来健康チャンネル配信用の撮影に行ってまいりました 今回、塾長がお話しされた内容をすこしだけ、予告編とし…

マコモとのご縁

こんばんは この記事へお越しくださりありがとうございます ご縁に感謝。 本日はマコモについて。 今、マコモをお飲みになられている方へ 突然ですが、 マコモは、あなたがマコモを選んで飲んでいるのではなく、 マコモがあなたを選んでくれているのです。 …

蘇生。飲んだあなたも蘇生する?

こんにちは 4連休3日目 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 本日も雨ですが、 雨は雨なりに楽しみ方があると思います。 例えば、 本日配信の弊社YouTubeチャンネル 『未来健康チャンネル』をご覧になられるとか・・・? youtu.be また、本を読むとかですね …

玄米食の魅力とパワー

こんばんは 梅雨、まだまだ続くのでしょうか。 前回の続きですが、 塾長は玄米食に変えてから、以前にも増して健康に気をつけるようになったそうです。 食材ひとつひとつの栄養成分や、その栄養をより効果的に摂取する調理法を考え、 また、噛むことを意識し…

玄米食に変えた理由

こんばんは 最近の塾長ですが、 動画を見ていて、 気づいている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そうです! 以前より、体が引き締まっている!? なぜ、塾長がみるみるスリムになられているかというと・・・ ここからは、 塾長がマコモさんとお話を…

玄米食に変えた理由

こんばんは 最近の塾長ですが、 動画を見ていて、 気づいている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そうです! 以前より、体が引き締まっている!? なぜ、塾長がみるみるスリムになられているかというと・・・ ここからは、 塾長がマコモさんとお話を…

マコモの足湯を知っていますか?

こんばんは 本日は、寺子屋にて五次元お茶会が開催されました〜 様々な情報が飛び回り、大盛り上がりのご様子。 塾長の今後の日本についての話には、 皆様釘づけでした さてさて、 いまだに世間はコロナ騒動で落ち着きませんが、いかがお過ごしでしょうか。 …

龍神様のお姿が・・・

こんばんは 先日、動画撮影のため塾長が龍神様のお話を車中でされていたのですが、 撮影後半、 塾長の左側がみるみる光り始めて、しまいには塾長の腕が光で消えてしまうほど!! どうカメラの角度を変えようとしても、一向におさまる気配もなく、撮影は終了…

最も大事なのは自己評価

こんばんは 涼しい日が続いております。長袖一枚でも、快適に過ごせる気温ですね☺️ 本日は、 最近の塾長のお言葉をお伝えさせていただきます。 『自分を変えようとすると、かえって自己否定になることもある』 もしも 無理して繕って、自分の苦手なことを並…

マコモを嗜む方法

こんばんは 先日、弊社のYouTubeチャンネル『未来健康チャンネル』で ご紹介しました マコモ定期購入者様限定で配布しております、 『マコモダイジェスト』! 大変ご好評いただいておりまして、 とっても価値のある マコモづくしの会報でございます その中で…

笑って!

こんばんは 今朝は地震がありましたね。 皆様はご無事でいらっしゃいましたでしょうか。 くれぐれもお気を付けください。 さて、質問です! 皆さん、今、笑顔になれていますか? 鏡を見てください。 口角が下がっていたりしませんか? 笑顔のチカラを塾長に…

塾長、車も直せるんですね

こんばんは 湿度が高く、お肌の潤いを保たせてくれる季節です。 草花も生き生きしていて、 先日刈り取りをした寺子屋の真菰も2回目の葉がすくすくと大きくなってきました。 さて、本日は、私が最近またまた塾長にお世話になったお話。 2年前の夏に自分で愛車…

都内の素晴らしい人

こんばんは 新型コロナウィルス第二波が再び起こりそうな社会的風潮ですね。 そんな中、 都心のど真ん中でマコモを発信し続けている、素晴らしい人がいます。 その人は、『未来健康サロン葦牙』の店主様、 大野晃敬様でございます。 某一流企業に勤めながら…

特殊能力で詐欺撃退!?

こんばんは コンクリートから照り返す陽が、もうすっかり夏ですね。 あっという間に7月に入りました。 そんな本日も、寺子屋では面白いことが多々ありまして、その一部を少しお話させていただきます 以前から、弊社のネットショッピングサイトでは、何度かカ…