葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶会とかいろいろ

こんばんは投稿時間がこんなに遅くなってしまいました。 週末は台風に見舞われて、各地で大きな被害が出ておりますね。未だかつてない動きを見せる台風だったとか、、、 先日の豪雨による被害を受けた西日本各地にも、さらに追い討ちをかけるような今回の台…

Twitter

こんにちは🌞 葦原、Twitterはじめました。Facebookはほとんど活動していないのですが、Twitterは毎日つぶやきたいと思っております。 もしよろしければフォローお願いします!

今月のイチオシ

こんにちは7月10日納豆の日ですね。 今月の葦原のオススメ商品は、こちら ミネラルさん わたしも毎日大好きなオレンジジュースにプッシュして飲んでいます。 柑橘系は全く違和感なく飲めますね。 元々ミネラルの味を知っている方は飲みやすいと思います。 ミ…

お茶会始めました

こんにちは今月から新しい催し物を始めます。 今回はお茶会という形で、 皆様と冷え性対策について お話合いができればいいなと思っております。 独自で勉強をされている方や、冷え性に関してお詳しい方、 これから勉強していきたいという方。他にも、美味し…