葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マコモ日記8

本日も、塾長から教えていただいたお話を… 美しくなりたい。若返りたい。 そう、誰もが思うことではないでしょうか。 実際に、お肌は20歳が曲がり角。何も手入れに気を付けなければ、劣化していく一方なのです。 「それは黙っていられない!」と塾長は 調べ…

マコモ日記7 〜すごい話〜

今回も 塾長に教えていただいたお話をお伝えさせていただきます。 世の中には数多くの健康食品が存在します。 どんな栄養素も〇〇が無ければ吸収されず、 体外へそのまま出されてしまうというのは 以前お伝えさせていただきました。 それら多くの栄養素を、…

マコモ日記6

今回も 塾長に教えていただいたお話をさせていただきます。 「マコモが広まる」ということ。それは、 人が変わり、地球が変わる。 それはどういうことかと言いますと、人が変わるとは、人の〇〇が変わります。〇〇のためではなく、〇〇のために生きる人が増…

マコモ日記5

今回も塾長に教えていただいた”マコモ”のお話をさせていただきます。 塾長は、各地のセミナーで『マコモ』と『真菰』について 前半にお話しいただいております。 『マコモ』と『真菰』の違い。 また、それぞれの特徴について。 皆さんはご存知ですか? 『マ…