葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

運を上げる為にすぐに取りかかりたいこと


こんばんは🌝


年末の大掃除は始めましたか?

早い方はもうすでに終わってる、なんてことも?



掃除をすると気持ちがいいですよね☺️


汚れを落とすのはもちろん、

不要なものを棄てるということは、

その物に留まっていたマイナスを手放すということ。

その場所の鬱滞がなくなると、運気も上がって、福を引き寄せるそうです☺️

特に、昔着ていてもう出番がなくなった服は、
過去の自分のいろいろなものがついているようで…

ちょっとブルッときますね😥

それが離れるのだから良いことは間違い無さそうです!


このお話を聞けば、掃除せざるにはいられない!

今年はまだ2日あります!

ぜひ使っていないものとはお別れしましょう。


その際は、

「いままでありがとう」

の気持ちもお忘れなく🔑

私も塾長から教えていただき、早速お掃除間に取り掛かります!


f:id:ashi123:20201229230452j:plain