葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

どうしても連絡が取れない人に試してみたい!

〜塾長名言集〜

 

塾長

「いつみちゃんさぁ、相手に真心を届けたいときってどうする?」

 

いつみ

「心から思っていることを伝える、ですかね。」

 

塾長

「そうだよね、大体の人がそう言うね。

でもさ、相手の機嫌とか、タイミングとかってない?

それってわからないじゃん。

じゃあどうすればいいと思う?」

 

いつみ

「そういう時は、電話じゃなくてメールとか文面で伝えますね。」

 

塾長

「そうだね、それはすごくベターだね。

ただ、それも読まれなかったり、スルーされることもあるよね。

 

そういうときにすごく効果的な方法があるんだけど、教えてあげるね。

それは、

相手の守護霊さんにお願いしちゃうこと

なんだ!

 

その人を思い浮かべて、その人の守護霊さんに、

 

「どうか私の誠意をお伝えしたいので、この方が私の気持ちを聞いてくれるか、

 

手紙だったら、心を込めてお送りするので、どうか読んでもらえませんでしょうか。

 

どうかお取り計らいをよろしくお願い致します。」

 

ってお願いすると、大体読まれるよ!」

 

 

いつみ

「それは度肝を抜かれました・・・

やってみます、ありがとうございます!」

 

 

 

こんな秘宝があったなんて、本当に驚きましたが、

同時に感動しました!

 

塾長の能力、恐るべしです。

 

皆様もぜひお試しください。

 

 

 

 

☆塾長に会える場所☆

 

○五次元お茶会

日時:4月10日13:30〜
場所:未来健康サロン寺子屋(CCA株式会社)
住所:群馬県高崎市柴崎町1289
電話:027-352-6605

 

 
マコモセミナー 満員御礼!

日時:4月14日13:00〜
場所:ヒカルランドパーク
住所:東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル7F
電話:03-5225-2671

 

 

○白蓮さんのお茶会

日時:4月23日13:30〜
場所:未来健康サロン白蓮
住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
電話:090-2664-8380

 

 

 

 

www.youtube.com

 

profile.ameba.jp

 

www.ccamutumi.com

 

 


 

f:id:ashi123:20210401210302j:plain