葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

ファスティングが一般化する

こんばんは🌝

 

本日、寺子屋にて第一回目のファスティング合宿を行なっております!

 

私も人生初のファスティングになります!

もうすでに体に溜まっていた毒が出ているのか、

好転反応があらゆる箇所から出ています😂

 

酵素ドリンクと一緒に摂取するのは

わが社の強い味方、マコモレジェンドプラス!

 

ただのファスティングでは終わらない、

マコモの力でよりすごいことになりそうですね!

 

合宿1日目は無事終わりましたが、

ご参加いただいた方々も、

空腹を抑えつつ、楽しそうな笑顔を見せてくださいました。

 

主催とコーチはもちろん塾長です!

 

より効果的に、より健康になれるエクササイズや、

精神面についてもサポートしていただけます!

 

みんなで瞑想もしましたよ〜

 

 

1日の終わりには寺子屋のマコも風呂も入れます!

 

知らず知らずのうちにたまる毒素を排出するには

絶好のイベントです!

 

最高の健康を手に入れるためには、まずは身体のお掃除から・・・

 

「現代人は栄養過多で病気になっている」

と塾長は常々おっしゃっております。

 

こういったイベントは、食事の見直しに絶好の機会ですよね。

 

きっかけがあれば、塾長が注意を促している糖分や塩分の取り過ぎを

改善していけるはずです😊

 

ファスティングについてはまたお話しさせていただきます〜🌱

お楽しみに!

 

f:id:ashi123:20210117001822j:plain