葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

意識一つで奇跡は起こせます

 

塾長が大切にしていること。

 

それは、

 

『無いものを悔やんだり、求めたりするのではなく、

【今あるもの】を最大限に活かす!』

 

わかりますか?

 

肉体にしても、人間関係にしても、才能にしても・・・

どんなことに対しても当てはまりますよね。

 

今回は、少し肉体に視点を置いてお伝えさせていただきます。

 

塾長は、心不全を患ってから、心臓が半分しか機能していません。

 

しかし、

残りの、今ある心臓が、人の2倍3倍動いてくれているのです。

 

塾長だけではありません。

 

どなたも同じです。

 

弱ってしまった、無くなってしまった臓器があったのなら、

残っている臓器が今まで以上に頑張って動いているのです。

 

そんなこと、考えたことはありますか?

 

労ってあげたことはありますか?

 

感謝したことはありますか?

 

 

 

 

「今、初めてそのことを意識した」

それでいいんです。

 

今から、これから感謝を忘れなければ。

 

 

そして、何度も言うようですが、

病気は愛の塊です。

 

この先のあなたを心配して、知らせてくれている。

 

そして、

自分の一部を壊してまで、他の細胞を生かしているのです。

 

だから、決して病気を恨んだり憎んだり、しないでくださいね。

 

 

塾長が多くの方にこのことを伝え歩いています。

 

そんな今、各地で奇跡が次々を起きています。

 

塾長に会えば、見える世界が変わるのです。

 

 

 

 

押し付けではございませんが、参考までに。

 

 

 

 

 

☆塾長に会える場所☆

 

 
○五次元お茶会

日時:3月20日13:30〜
場所:未来健康サロン寺子屋(CCA株式会社)
住所:群馬県高崎市柴崎町1289
電話:027-352-6605


○白蓮さんのお茶会

日時:3月25日13:30〜
場所:未来健康サロン白蓮
住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
電話:090-2664-8380


マコモセミナー 若干席あり

日時:4月14日13:00〜
場所:ヒカルランドパーク
住所:東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル7F
電話:03-5225-2671

 

 

 

 

www.youtube.com

 

profile.ameba.jp

 

www.ccamutumi.com

 

 

f:id:ashi123:20210316195500p:plain