葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

自身の使命を知っていますか?

〜塾長名言集〜

 

塾長
「いつみちゃんさぁ、生まれてきた意味とか考えることある?」

 

いつみ
「うーん、普段は意識してないですね・・・」

 

塾長
「なるほどね。
実はね、人にはそれぞれ違う使命があるんだよ。

この世に生を受けるということは、一人一人に何かしらかの

役割が与えたれているんだ。」


いつみ
「人それぞれですか?」


塾長
「うん。

でもほとんどの人がその使命を忘れて、

ただの人として生活しているんだ。
もしもその使命と反対の生活をしているとするとね・・・」



 

使命を果たすこと。

 

もしも背いていたのなら、どんなことが起こるのか、

興味深いお話でした。

 

 

一人一人それぞれ与えられた使命は、

自分では気づかなかったりするものです。

 

詳しいお話はぜひ直接お聞きしてみてください。

 

 

 

☆塾長に直接会える場所☆

 

○五次元お茶会

日時:4月10日13:30〜
場所:CCA株式会社
住所:群馬県高崎市柴崎町1289
電話:027-352-6605

 


マコモセミナー sold out

日時:4月14日13:00〜
場所:ヒカルランドパーク
住所:東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル7F
電話:03-5225-2671

 

 

○白蓮さんのお茶会

日時:4月23日13:30〜
場所:未来健康サロン白蓮
住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
電話:090-2664-8380

 

 

 

www.youtube.com

 

profile.ameba.jp

 

www.ccamutumi.com

 

 

f:id:ashi123:20210408015216j:plain