葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

元気が出ない時に試して欲しいこと!

塾長
「いつみちゃんさぁ、

苦しい時、調子悪い時、元気でない時ってあるだろ?」

 

いつみ
「はい。」

 

塾長
「そういう時どうしてる?」

 

いつみ
「う〜ん、じっとしてます。」

 

塾長


「そう言う人多いよね!

でも、それは根本的解決にはならないんだよ。

時間と共に傷が癒えるだけ。

そういう時は、変わる時期だってメッセージなんだよ!

特に、自分の事だけ考えてる事は、もう卒業しようってメッセージなんだよ。

だから、
そんな時こそ、人を大切にし、人の喜ぶ事や感動する事をしてあげる事なんだよ!

要は与える事をするって事なんだよ!

俺は、この方法で、どん底から救われたんだよ。」

 

 

いつみ
「そうだったんですか・・・」

 

 

塾長
「苦しい時こそ与える!
これが周波数を爆上げさせて、最も早く救われる方法だと思うよ!」

 

 


ある日こんな会話をしていました。

 

 


苦しい時こそ、大きな声で
「チャーーーンス!」

じっと時が過ぎるのを待っても、何も変化しません。
学びました。


いわゆるネガティブな状態でいる時って、
自分のことでいっぱいになってしまいますよね。


そんな時がまさにチャンスだったんですね!

 


くぅ〜…愚痴りたい、、、

辛さを嘆きたい、、、

 

と思った瞬間に、塾長のお言葉を思い出して、

人に幸せを与えていきたいですね☺️

 

f:id:ashi123:20210327163646j:plain

 

 

☆塾長に会える場所☆

 

○五次元お茶会

日時:4月10日13:30〜
場所:CCA株式会社
住所:群馬県高崎市柴崎町1289
電話:027-352-6605

 


マコモセミナー sold out

日時:4月14日13:00〜
場所:ヒカルランドパーク
住所:東京都新宿区津久戸町3-11 TH1ビル7F
電話:03-5225-2671

 

 

○白蓮さんのお茶会

日時:4月23日13:30〜
場所:未来健康サロン白蓮
住所:埼玉県本庄市児玉町共栄358
電話:090-2664-8380

 

 

 

www.youtube.com

 

profile.ameba.jp

 

www.ccamutumi.com