葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今日は特別な日。そして、あなたが変化するとき。

 

こんばんは🌝

 

本日も、皆様のお陰で

無事に寺子屋を営業することができました。

 

ありがとうございます。

 

なんたって、今日は寺子屋13周年記念の日なのです㊗️👏

 

13年前の今日、

 

塾長がお一人でこのお店をオープンさせ、

苦労を重ねながら築いてきた場所。

 

その頃はまだ"寺子屋"という名前ではありませんでした。

 

常連様がつき、

 

店頭に並ぶ商品が徐々に増え、

 

マコモと出会う・・・

 

そして、今に至ります。

 

世の中のスピリチュアルに対する印象も

オープンしたての頃と比べても大きく変わったようです。

 

 

それこそ、私が塾長に出会ったのも、

見えない世界がきっかけでした。

 

 

 

しかし、変わらないのは塾長へのご相談が絶えないこと。

 

延10,000人の方の相談を受けられてきました。

 

 

今もたくさんの方のご相談を受けられ、

たくさんの方が救われています。

 

そんな塾長の単独公演が、

2月14日、都内にございますヒカルランドパークさんで開催されます!

 

昨年に引き続き、大好評イベントが再来!

 

4月には、人喜道塾という

とんでもなくすごいセミナーも開催予定!?

 

来年の塾長は、皆さんの期待の上の上を行きます!

 

乞うご期待!

 

お気軽に寺子屋にも遊びにいらしてください🌿

 

 

f:id:ashi123:20201128221613j:plain

 

 

寺子屋オンラインショップ

www.ccamutumi.com