葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

劇的にあなたが変わっちゃう!?

こんばんは🌝


やっと本格的な冬が迎えられましたね!

今朝は、寺子屋の真菰の鉢にも薄ら氷が張っていました🧊

例年のような空気が感じられ、少しホッとする今日この頃。


さてさて、本日アップしました
YouTube動画、未来健康チャンネルはご覧になられましたか?



今回はなんと!
塾長が長年患った糖尿病

に、なった意味を語られています。


それは、考え方にありました。


さて、どんな考え方かと言うと…




それをお聞きして、

その人の考え方、性格が病名にも紐づいていたりと、非常に驚きました。

こういう病気になる人は、こういう人!

こういう口癖の人!


そして、それが的を得ているのなんの。


ある意味診断ゲームのようですが、、


しかし、その意味がわかればこっちのもの!


もうそれはあなたの考え方、行動次第で
なんとでも劇的変化が得られるのです!


すごくないですか?


何十年も悩まされたものから、
どう変わるのか.。


さて、今後が楽しみですね☺️

f:id:ashi123:20201215172155j:plain


塾長『病気には意味があった!?状態が劇的に変わるためにしたい考え方』

の巻 https://youtu.be/RZpvA21ot_0