葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

塾長、車も直せるんですね

こんばんは🌝

 

湿度が高く、お肌の潤いを保たせてくれる季節です。

 

草花も生き生きしていて、

先日刈り取りをした寺子屋の真菰も
2回目の葉がすくすくと大きくなってきました。

 

 

f:id:ashi123:20200707224748j:plain

 

 

 





さて、本日は、
私が最近またまた塾長にお世話になったお話。

 

 

2年前の夏に自分で愛車を洗車した際に、


洗車液に入っていた成分が化学反応を起こし、

ボンネットを見事に焼いてしまいました😢


ウロコのような油膜がこびりつき、悲惨な姿になってしまったのですが、

 

それを昨日、塾長に見事に修復していただきました!

 

 

Instagramでも本日ご紹介させていただきましたので、

よかったらこちらもご覧くださいね☺️

 

f:id:ashi123:20200707225707j:plain

 


車屋さんに行っても、

整備士の知り合いに聞いても、

 

結局、

解決することもなく、ただただ年月が経つばかりで、

 

大好きな愛車の青色を眺めるたびに、落ち込んでいました。

 

 

それが先日、
未来健康サロンの加盟店さんの駐車場で

 

塾長が何気なく私の車を見て、

「どうしたの、これ?」と。

 


事情を説明したところ、

 

「このくらいすぐ直せるよ!」

と!!!

 

 

それが本当に、いとも簡単にピッカピカに直ってしまいました😆

 

塾長、

車の塗装にもお詳しいんですね、、、

 


今回はこんな車のエピソードでしたが、

みなさんも、生きている中でいろいろな悩み事があることと存じます。

 


ぜひ、一人で抱え込まず、
塾長の個人相談をご検討してみてはいかがですか?





未来健康サロン寺子屋

027-352-6605