葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

思わずフォローしちゃいました!

こんばんは🌝

 

世間がバタバタとする中、クリスマス、年末、

そして、真菰のしめ縄教室が迫ってますね!

 

楽しい楽しい真菰のしめ縄教室!

 

11日の明日は岡山の尾島クリニック様で。

 

翌日12日は弊社、寺子屋で☺️

 

お待ちしております💕

 

 


さて、


皆さん、Twitterやってますか?

 

やっている方はぜひ知っておいていただきたいのですが、
最近、人気急上昇している方がいるのはご存知ですか?

 


どうも、まだ始めたばかりらしいのですが、
その方の呟きがものすごい反響だそうで…

 


しかも、マコモのことをいつもつぶやかれているのです!

 

私たち寺子屋スタッフも皆フォローしています☺️


長年、ある病気で悩んでいて、体調も崩していたようなのですが

それを改善したのが・・・

 


その読んだ人を安心させる言葉が、
同じ病を患っている方の心に響くそうです。

 


なので、皆さんにもたとえ違う病気でも、


もしくは病気でなくても、

 

包み込むような言葉を受け取っていただきたいと思って、

今回はこのブログでご紹介させていただきました。

 

 

twitter.com

 

f:id:ashi123:20201112211040j:plain

 

 


ん…?塾長?