葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

新情報ははるかぜで!

こんばんは🌝

 

連休とお彼岸で、観光地を中心に

予想外の混雑が起こっているようです。

 

コロナの影響により、

一時期は全国的に閑散しておりましたが、

以前よりも人が戻ってきたように思えます😮

 

まだまだ自粛やマスク着用は続きますが、

 

運動不足にならないように、

室内でできる運動をしたり、真菰を飲んだりして

健康に気遣っていきましょう!

 

 

さて、そんな中

未来健康サロンはるかぜの上原ご家族が揃って

寺子屋へお越しになられました🏠

 

寺子屋ジムもご体験いただき、

楽しく筋トレをされていました😊

 

最新の健康情報も塾長からお聞きされておられました。

 

 

はるかぜさんでは、

店主のご主人を筆頭に、

どんな商品がどんな風に体験が得られるのか

日々お試しされています。

 

 

そんなお話もぜひサロンでお聞きして見てくださいね!

 

f:id:ashi123:20200416203108j:plain