葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

現象をお宝に!

こんばんは🌝

 

一週間は早いです。

時間の経過が早く感じるということは、
まだまだ周波数を上げていかなければなりませんね。

 

 

本日は、

塾長から教えていただいたお話を読者の皆さまにお伝えいたします。

 

塾長のお言葉をここに記します。

 

 

『この世に起こる現象や、身の回りで起こる現象は、
全て学びであり、大切な経験なんだ。


それを、
不平不満を言ってしまったら、学ぶどころか、課題になってしまうんだよ。

 

人は皆、学び、経験を積む事を目的として生まれてきたんだ。

その本分を忘れてしまっている人が多い。

 

どんな事も、スピリチュアル的に見ると、感謝でしかないんだよ!

 

自分の筋書きに無い経験は、
いくらお金を積んでもできないし、
逆に起こることは全部、自分があらすじを描いたってこと。


だから、
何が起きても貴重な経験を「ありがとう」って思えたら、
学び多き人生になるだろうな。』

 

と。

 


人生は、
どちらかというと、嫌なことや苦しいことのほうが多いのかも知れません。

ですが、それを苦しいと捉えるか、
経験として感謝をするか、

言うまでもありませんね。


いきなり完璧に出来る人はいません。

 

でも、努力をしようとすれば少しずつ、考え方を変えることはできます。

 

それが、
この世だけで止まらず、死後にも大きく影響するのだから、
実行しないのはもったいないですよ😊

 

 


塾長のお話を直にお聞きしたい方は、ぜひ寺子屋の五次元お茶会へ!

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております🏠

 

 

開催日・・9月5日土曜日
時間・・・13:30〜
未来健康サロン寺子屋にて
027-352-6605

参加費・・・1,000縁
持ち物・・・お茶菓子7〜8人前

 

f:id:ashi123:20200718165153j:plain