葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

マコモと音癒

 

こんばんは🌝

 

「涼しい」を「超えて」肌寒い日が続いておりますね🍂

体を温めて、体調を崩さないようにお気をつけくださいね。

 

 

先日11日ですが、

岡山県の”尾島クリニック様”で開催されました

マコモ足湯&音癒ベッド&栄養療法相談体験会』

 

こちらのイベントでは

”最先端の癒し”を体験できます。

 

今月のご様子がこちら

 

f:id:ashi123:20191015204848j:plain

 


CCA株式会社代表

大沢塾長によるマコモ勉強会

 

f:id:ashi123:20191015204614j:plain

 

今回ご参加された方は

マコモさんはじめまして」でしたので、

わかりやすくご説明していただきました。

 

マコモの試飲もしていただきました。

 

 

f:id:ashi123:20191015204609j:plain

 

 

恒例のリンパケアもさせていただきました。

 

f:id:ashi123:20191015204621j:plain

 

マコモ足湯も初!リンパケアも初!

存分にリラックスいただき、私も嬉しく思います😌

 

f:id:ashi123:20191015204625j:plain

 

こちらは音癒ベッドのご様子

 

f:id:ashi123:20191015204629j:plain

 

今回は少しお写真多めでのご紹介でした。

 

一人でも多くの方に次回ご参加いただければ幸いです。