葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

寺子屋でもやってます

こんばんは🌝

 

台風21号は見事に外れて、

被害拡大の心配がなくなりそうです。

 

群馬県は明日、晴れの予報です🌞🌈

 

本日はかなり冷え込んでおりましたので、

明日は少し気温が上がるといいですね。

 

恵みの雨も、ひとまず休憩というところです☂️

 

 

本日のような寒さを感じる日は、

お家に帰った後の楽しみが皆様にはあるようで・・・

 

それが、"マコモの足湯"です!!

 

常連様のお話は、後日じっくり書かせていただきますが、、、

 

 

マコモの足湯は本当に日々の生活に欠かせません!(個人的にも)

 

昨日ご来店いただいたお客様には

 

マコモの足湯&いつみによるリンパケア』

をさせていただきました。

 

f:id:ashi123:20191022211200j:plain

 

実はリンパケア、自分でするのはできそうでできない!

という方も多いようです。

 

 

そして、こちらのリンパケアですが、

 

マコモの足湯に浸かりながら施すことで、

非常に体感が得られます!

 

ぜひ、この記事をお読みになり、

気になった方がおられましたら、

 

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

いつでもお待ちしております。

 

f:id:ashi123:20191022172340j:plain