葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

「11日」は至高のぬくもりを岡山で

こんにちは🌞

岡山県におります。

城下町。

情緒あふれるすてきな街です。


今日本に最大級の台風が迫ってきているようですが、
まだ気配らしき気配はありません。

ここのところ、
自然災害による被害が全国各地で起こっているため、

今回の台風による被害が少しでも少なくなることを祈るばかりです。


さて、

明日は、岡山県の尾島クリニック様で
癒しと健康のイベントが開催されます!

イベントの中では、
マコモの足湯」に入りながら、
"ぽかぽか"と"癒し"を感じられます🌱

一度でも体感されたことがある方は
お分りかと思いますが、

マコモの足湯に入ってるとリラックスして眠くなっちゃう」

なんてことが多々あります。


それにはきちんと理由がございまして…

それはイベントに参加された方でないと
お伝えできないので、
知りたいなと思った方はぜひ遊びにおいでください😌



また、私もついつい耳を傾けてしまう

「由里子先生の栄養療法相談会」
も同時に行われます。


参加者様それぞれの体調などをみて、
各々に適した栄養療法のお話がお聞きできます。

穏やかでお優しい先生です。

「相談したいな」と思ったら、
お気軽にお越しくださいませ☺️


皆さまのご参加、お待ちしております。