葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

爽やかなリラックスタイムです。

こんにちは🌞

 

運動会シーズンですね。

 

高崎市内も

子供達の元気な声が響き渡っています。

 

 

さてさて、

 

今、寺子屋ではおなじみのお茶やコーヒーの他に、

新しいお飲み物が仲間入りしています。

 

それは、

 

 

f:id:ashi123:20190928130849j:plain

 

ハーブティーです☕️

 

しかも、有機栽培なんです!

 

安全安心なだけでなく、

お湯を注ぐと、ハーブ本来の香り広がり、

とっても美味しいんですよね😌

 

ちょっと今まで飲んでいたものとは

別物?かもしれませんので、

 

ぜひ一度、お召し上がりください🌱

 

一番人気は”レモングラス”🍋

 

f:id:ashi123:20190928130840j:plain

 

爽やかな香りで、とってもリラックスできると評判です。

 

写真で紹介したハーブティの他にも、

 

オレンジミント🍊

・アップルミント🍎

 

など、各種ご用意させていただいております。

 

もちろん、お気に入りのハーブティー

店頭で購入することも可能です!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

f:id:ashi123:20190928132218j:plain