葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

岡山で盛り沢山なイベント

こんばんは🌝


本日は、高崎市内で
CMCの発明者 元島先生の講演会が行われました。

とても内容の濃いお時間となりました。

 

沢山のご参加ありがとうございました!


イベントの詳細は後日としまして…

 

 


さて、
今月の尾島クリニック様の体験イベントですが、


今回もお邪魔してきました。

 

こちらでもCMCについてお話が盛り上がりました。

 

CMCペンダントも身につけられている方なので、

ご自身の体感についてもお聞かせいただきました。

 

f:id:ashi123:20190914225915j:plain

 

そして、
毎回、リンパケアをさせていただいているのですが、

 

「リラックスできて本当に気持ちいい」
と嬉しいご感想をいただいております。

 

ありがとうございます😊

 

リラックスって、
簡単にできるようで、
実はとても難しいんですよね。


本当に筋肉の力が抜けて、
無駄な思考をしないって、

本当にできているのかな、と思ったり・・・

 

でも、

 

筋肉が簡単に緩ませられるのは


マコモの足湯”です。

 

それが体験できるのは

 

尾島クリニック様での体験会!

 

由里子先生の栄養療法相談会もありまして、

大人気のイベントとなっております。

 

栄養療法についても、

聞いてみたいこと、疑問に思っていることがある方は、

ぜひご参加してみては?