葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

現代特有の不安を和らげるために

 

こんばんは🌝

 

もうすぐお彼岸ですね。

 

今日は夏のような日差しでしたが、

夕方には涼しい風が吹きました。

 

 

 

さて、前回少し書かせていただきましたが、

 

14日土曜に開催されました

CMC講演会のご様子です。

 

f:id:ashi123:20190917211546j:plain

 

 

緊急開催だったにもかかわらず、

たくさんの方にご参加いただきました。

 

 

参加者様からは、

 

😃「滅多聞けないお話が聞けてよかった」

 

😯「もっとCMCについて知りたくなった」

 

😌「自分や身の回りの人を守る術が知れた」

 

などのご感想も。

 

f:id:ashi123:20190917211541j:plain

 

今回の講演会をきっかけに

一人でも多くの方が

CMCに興味を持ってくだされば嬉しいなと思うしだいです。

 

CMCからはいろんな製品が出ています。

ご自分にあったものをぜひ見つけてくださいね!🍀

 

こんな世の中だから、本物をお手にとって・・・

 

 

寺子屋では、

いろんな分野の本物を扱っております。

 

新商品も続々登場!

 

いつでもあなたをお待ちしております😉

 

f:id:ashi123:20190917220302j:plain