葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

マコモデビューのお話

こんばんは🌝


マコモとらかんかを混ぜて飲むという方法を
フェイスブックにてご紹介しましたが、

私が初めてマコモを飲んだ時も
この飲み方でした。


当時はまだマコモレジェンドプラスが世に出ておらず、

マコモレジェンドプラスより少し飲みづらかったんですね。

なので、寺子屋でらかんかを混ぜて出していただいて、

私もマコモデビューをしました。

だから、たまにマコモらかんか茶を飲むと、
初めてマコモを飲んだ日を思い出します☺️


寺子屋で試飲としてお出ししているのは、

マコモレジェンドプラスをお湯で溶いたものです。

ある意味、一番飲みにくい?かもしれませんが、

マコモさんに選ばれた方は
美味しくお飲みいただけるはず!

これからの時期は、
冷えのことも考えて、

生姜シロップにマコモとらかんかを混ぜて、

スペシャルぽかぽかドリンクもおすすめ!


ほうじ茶は普段飲みにぴったりですし、
いろんな美味しい飲み方を発掘していきたいですね!


ではでは今日はこんなところで。

おやすみなさい💤⭐