葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

今日のお買い物はここで決まり!

こんにちは🌞

 

半袖では寒さを感じるような今日この頃です。

 

先日、

高崎市の「スーパーまるおか様」にて

お買い物ツアーが開催されました。

 

丸岡社長のお話は健康面から食材についてまで、

幅広くお話いただきました。

 

主に、ご参加いただいたのは主婦の方が多いからか

ご家族の健康、栄養については

特に関心を持たれている様子でした。

 

 

 

イベントでお召し上がりいただいたお弁当は

ご参加いただいた方にも大好評でして、

 

😋「とっても美味しくて、体が喜んでる!」

 

😚「素材が活きてる!安心して食べられるから嬉しい」

 

😀「他のお惣菜もぜひ試してみたい」

 

などのご感想をいただきました。

 

 

 

安心して食べられる食材を自分の目で選ぶのは大変だけど、

 

まるおかさんで食材選びをすれば、

とっても安心ですね。

そして本当に美味しい!

 

らかんか、ビオソルトも要チェックです😉

 

次回のイベントもお楽しみに〜⭐️

 

f:id:ashi123:20190921173841j:plain