葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

病気と健康の真実を発信していきます

こんばんは🌝

 

高崎は3月中旬の気温だったようでして、日中はポカポカ!

 

アウターが要らないような陽気でした

が、

夜は一変して、突風が吹いております。

 

群馬のからっ風🍃ご注意ください。

 

 

さてさて、今現在から過去に至るまで、

塾長は数知れぬ苦労を経験されてきました。

 

中でも、病気においては、

全身と言っても過言でないくらい至るところを患われてきました。

 

その度に

 

「現代の医学では”治す”ことはできない」

と確信するのです。

 

薬は飲まない。

通院はしない。

 

結局、応急処置に過ぎない、と

自身の体を実験台に様々な両方を試されてきました。

 

その度に、

効果を見出し、真の治療を発掘していくのでした。

 

結果、どんな病気に関しても

行き着いたのは『マコモ』だったのですが、

 

それと同時に、

食事療法、運動方法などの多方面で最善を研究されています。

 

 

ですので、

私はこのブログから

 

塾長伝授の自己治療法、中でも食養について

可能な限りみなさまへ伝えていけたらと思います。

 

塾長の実験は今もなお、続いています。

 

 

一人でも多くの方へ、真実をお話しできれば嬉しいです😊

 

 

塾長がお話しされている弊社のYouTubeチャンネルもご覧ください!

未来健康チャンネル - YouTube

 

f:id:ashi123:20210114225647p:plain