葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

肉体改造の真相

こんばんは🌝

 

昨日の9月9日は、
宮城県気仙沼市にあるマコモの会社
株式会社リバーヴ、小野寺会長のお誕生日でした🎂👏

 

インスタでも少しお知らせしましたが、
zoomを使ったお誕生日会が開かれまして、

 

弊社でもお祝いさせていただきました😊

 

会長は変わらず、

お元気!
お若い!!
おしゃれ!!!

 

マコモを長年飲まれていらっしゃると、
内側から若返ってくるような、

マコモの素晴らしさを改めて感じました👏

 

さて、
そんな昨日、アップされました
未来健康チャンネルはご覧になられましたよね???


今回は、ついに弊社代表の塾長が
最近ますます変わられていることについてお話されています。

 

ご来店されるお客様からも、

「塾長、スマートになられて!!!👀」
の連続です!


そんな塾長が肉体改造をされている本当の理由を

今回の動画では暴露されています💣

 

 


塾長は、

 

この経験と行動が、ひとりでも多くの方の為に、

希望になれば、と

 

猛暑の中のウォーキング、そして筋トレから

食事、体のケアを続けられています。

 


「自分の身に起きたことは、誰かの為の経験であって、
決して無駄なこと、意味のないことではない。」

そんなふうにおっしゃってます。

 


今回の動画は、お身体の不調がある方は
特にご覧いただきたいと思っております。

 

 

要チェック!

 

youtu.be