葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

必須成分を取り入れないと意味ないよ!

こんばんは🌝

 

久しぶりの晴天でしたね!🌞

 

「青空の中の白い雲を見るのはいつぶりだろう」

と、思いながら空を見上げていました。

 

そんな中、

 

本日、未来健康チャンネル配信用の撮影に行ってまいりました📷

 

今回、塾長がお話しされた内容をすこしだけ、予告編としてお教えします😊

 

 

マコモを飲まれている方だけでなく、すべての方にお届けしたい情報です。


私たち生物は食事をすることによって、

栄養が身になり、健やかな毎日を過ごしていますね。


しかし、どんなに良いものや栄養を摂取したとしても、

必ずしも全部が吸収されるとは限らないのです😣

 

しかし、

それらの栄養を最大限?に吸収できる方法があるのです!

 

方法?というか、

 

ある成分を常に、摂取するのです。

 

それは、弊社オリジナル商品でもあります、

アレです😏

 

 

答えは・・・

本編のYouTubeをぜひご覧ください!

 

www.youtube.com

 

その成分のオススメの取り入れ方も

このブログでご紹介できればと思います。

 

 

ではでは、おやすみなさい🌜

 

f:id:ashi123:20200730212026j:plain