葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

動画の紹介が話し方講座になっちゃった

 


こんばんは🌝

 

再び11月の陽気が戻ってきましたね。

 

10月も中旬。


月日が経つのは本当にあっという間です。


年末もお正月も目前! 

という気がしてなりません🏃‍♂️

 

 

 

さて、

土曜日にアップする予定のYouTube動画

未来健康チャンネルですが、

 

人生の、

そして
この世の究極を塾長がお話されています。

 


私は撮影と編集をしているため、ひと足早くお聴きしています👂


皆さんの楽しみがなくなってしまうので、
中身には触れませんのでご安心を。

 

とても濃く深い内容ですが、

どなたにでもわかりやすく、すんなりと附に落ちるお話だと思います。


未来健康チャンネルをご覧いただいている方なら、

ですが・・・

 

それは、内容がただ単にカンタンだからというのではなくてですね、

 

塾長のお話を聞かれたことがある方なら共感していただけるかと思いますが、

塾長の話し方、表現の仕方がとてもわかりやすく、

心の奥底に刺さり、物事の根本を理解できる伝え方をされているのです。


だから、


お茶会でもそうですが、

塾長がお話しし出すと、参加者の皆さんは手を止めて前のめりになって・・・

という聴く姿勢に変わるのです😮

 

今回の動画は本当にすごい!

それはなぜか、

なぜそんなに心に響くのか、


ここにもある仕掛けがあったのです。

仕掛けというか、秘密というか・・・


観るのがますます楽しみになってきますね😆👍


それでは、

アップまであと少し!
お待ちくださいませ〜

 

 f:id:ashi123:20201015223754j:plain

 

 

www.youtube.com