葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

お子様と一緒に楽しめました

こんばんは🌝

 

今年も残り3日となりました。

早いですね、、

 

寺子屋も本日は大掃除をしまして、

良い新年が迎えられそうです😉

 

 

さて

今回ご紹介するのは・・・

未来健康サロンはるかぜ様です🌱

 

初のイベント!

『真菰のしめ縄づくり体験会』が27日に開催されました。

 

 

f:id:ashi123:20191228215736j:plain

 

しめ縄づくりはもちろん、

真菰に触るのも初めてな方が揃われました!

 

 

f:id:ashi123:20191228215742j:plain

 

初めてにもかかわらず、

みなさま手際が物凄く良かったようで、

 

綺麗な真菰のしめ縄が出来上がりました😊

 

 

イベント中にはマコモの足湯体験もされました。

 

作業後はポカポカになって

リラックスできたことと思います。

 

f:id:ashi123:20191228215748j:plain

 

 

こちらのイベントを皮切りに

今後も楽しいを催し物を計画中とのことです!

 

 

 

サロンにはお子様連れの方が多く、

子供達の明るい笑い声が響いていました。

 

お子様とご一緒に、

お気軽に遊びに行けるサロンです👭

 

 

最後に、

店長さんと子供店長の楽しそうなお姿をどうぞ!

 

f:id:ashi123:20191228222311j:plain

 

ぜひお気軽にお越しください!

 

+。+。+。+。+。+。+。+。+

 未来健康サロン はるかぜ

営業:月〜金 10:00〜17:00

定休日:土日祝 及び 不定

〒370-0535

群馬県邑楽郡大泉町寄木戸135-3

TEL:090-6182-0036(上原様)

+。+。+。+。+。+。+。+。