葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

笑いありマコモありの動画です

こんばんは🌝

 

お散歩日和、ドライブ日和、お昼寝日和の週末ですが、
いかがお過ごしでしょうか?

 

久しぶりの晴れ間が見られましたね🌞

 

 

さて、

先日YouTubeにアップしました動画、

マコモ伝道師対談!
URLは記事の下にございます👍

 

撮影中も
周囲では笑いが湧くほど

塾長と菊池さんの言葉の掛け合いが息ぴったりでした😊

 


マコモを愛してやまないお二人だから実現した今回の対談。

 

実は、編集をしながら毎回笑っていました。

 


気になる内容ですが、

皆さんもまた愛してやまない
マコモレジェンドプラス 』と『スサノメグミ』

 

 

この2つの誕生秘話✨

 

これがただの誕生秘話ではなく、

まさかの予想外の(私も知らなかった)エピソード、

「商品化してからそんなことがあったの???」

 

というような驚きの過去。

 

これを見たらもっとマコモを好きになる!!


マコモが塾長が、菊池さんが、もっと身近に感じられる動画となっています😊

 


まだ観てない方、

既に観た方ももう一度!

ぜひご覧くださいませ〜💓

 

youtu.be