葦原であしからず

未来健康サロン寺子屋 副店長いつみんの「葦原であしからず」

人が集まる能力者

こんばんは🌝

 

本日は、過ごしやすい1日でした!

 

街を歩けば、金木犀の花が咲き誇り、
秋を代表する香りが風とともに舞ってきます。

 

金木犀は、
オレンジ色の肉厚な花を咲かせ、
なんとも言えない愛らしさがあり、
見ているだけで癒されます。

 

そんな本日は、
弊社代表、大沢塾長のお誕生日です🎉

 

若い頃から底知れぬ苦労をされてきた塾長。

 

そんな誰も想像できない過去、
そして、
ひと並外れた経験があって、

みなさんがよくご存知の
頼もしく、誰よりも愛のある塾長でいらっしゃいます。

 


全国にファンが溢れ、
一歩外に出れば、沢山の方が塾長の周りに集まります☺️

 

 


能力者の塾長のカウンセリング、コーチングを受けられた方々は、

その後の人生がみるみる変化していくようで、
定期的に受けられる方も多くいらっしゃいます。

 


そんなみなさんから尊敬される塾長も本日がお誕生日。

 


歳をとるのは嫌だなぁ、とよく耳にしますが、

年齢を重ねるにつれて、いろいろな面で差が出てきますね。

 

 

例えば、健康、肌、メンタル面。


健康と美は紙一重


もっと言うと、腸内環境を整えると、
お肌が艶やかで、ハリがあり、若々しくなります✨


塾長ともお話していましたが、

「60歳なのに40代にしか見られない!
なんて、理想だよね。」

と。


【本当の美しさは健康にあり】


健康でないと、内側から滲み出た美しさは得られません!

 

だから、私たちは今日もマコモを飲みます。

マコモ足湯をします。

マコモに感謝します。


みなさんもぜひ😊

 

www.ccamutumi.com

 

f:id:ashi123:20200929212119j:plain